魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

芸能スカウトマンのなり方

私、とっても楽しそうに生きてるように見えるそうです。

ミキティのように自由に好きなことやりたい~」

そう言われるのが以前はイヤでした。

「そんなことないよー!結構悩んでるんだよー!」
と逆に悩んでる自分をアピールしたりして。

真面目なタレントがよく悩むアレですね。

本当の自分と世間のイメージが違い過ぎて苦しい(涙)
私はファンが思ってくれるような、そんな素敵な人間じゃないのよ~!

なんて。。。

でも、今は好きに生きてる風に見えてることに喜びを感じます。

不自由そう
我慢してそう
頑張り過ぎて大変そう

に見えてなくて良かった!

どんなに楽しそうに見える人にも、
どんなに美しく輝いている人にも
悩みはあります。

でも、それを隠して輝く姿が人に感動を与える。
まさしく美道です。 

f:id:mikioffice:20151226135056j:plain

フミココレクションにモデル出演下さった一般女性の方々。
大変な時期を乗り越えてこられた方も何人かおられました。

シングルマザーになられた方
病気と闘いながらの方
ガンを克服された方
借金や介護で苦労された方
うつで苦しまれた方
イジメやDVを経験された方

でも、誰一人そんな風に見えません。
ランウェイを歩く姿は、キラキラと眩しく輝いていらっしゃいました。

 

 

悩んでいようが
苦しんでいようが
あの人はいつも楽しそうだね。キラキラしているね。
と言われるだけでも、人のお役に立つんですよ。

そんなことどうやったら出来るの?と聞かれますが、
それはコレをやるだけです。

直感を磨く

私は自分の直感を磨いたら、芸能スカウトマンになりました。
なり方を教えて下さったのは、奇跡のスカウトマンです。
↓↓↓↓

f:id:mikioffice:20151226135212j:plain

JEAイチオシブランド・カブクアジトのおにゅーのジャケットを披露中^^

www.kabuku.net

↓こちらのブログになり方が書いてます。

ameblo.jp

奇跡のスカウトマンのトークはナニワ仕込みでオモロイんです。
ボケとツッコミができると、より楽しめます(笑)
日常に笑いが足りないと感じていたらゼヒ聞きに来てください♪

直感の磨き方は、美道会の開催するイベントに参加しても聞けます。
何故なら、奇跡のスカウトマンも参加されるからです。
美道カフェ、Pカフェ、ファッションショー、ウォーキングトレーニング、できるだけたくさん参加するとたくさん聞けます。
直感が磨かれた方々も参加していますから、その人たちに会うだけでもかなりの学びになります。

東京と大阪で開催していますので、興味ある方はお問い合わせください。

★問い合わせ ⇒ 美道会 bidokai2015@gmail.com

★芸能スカウトマンになりたい方はコチラ↓↓↓

●芸能スカウトマンになれる | 芸能スカウトマンはファッションショーで世界を変える!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ
にほんブログ村 

 いつもポチッとご協力ありがとうございます!

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ