魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能スカウトマンのなり方

私、とっても楽しそうに生きてるように見えるそうです。 「ミキティのように自由に好きなことやりたい~」 そう言われるのが以前はイヤでした。 「そんなことないよー!結構悩んでるんだよー!」と逆に悩んでる自分をアピールしたりして。 真面目なタレント…

静かなる決意

先日、大阪でPカフェを開催しました。 もう何度も参加されて基本を理解されている方だったので、どんどんと濃い話になりました。 前提が分かっていると、話が早い。 アルファベットを知らないと、英語の話もできないように、 この世の仕組みが分かっていない…

人生は思い通りにいかないもの

ふと思ったのですが、「人生は思い通りにいくもんだ」とどこかで期待したり、「人生を思い通りにいかせたい」と願っていると悩みの人生になるのかなぁ。 思い通りにいかないと、なんで思い通りにならないんだって自分探しを始めたり、人のせいにしたり。 「…

世界ネコ歩きの写真展

あべのハルカスで開催中の世界ネコ歩きの写真展に行ってきましたヾ(*≧∀≦*)ノ いつもおやつレシピを参考にさせていただいているほずみさんから「世界ネコ歩き」なるものを教えていただき、タイミングよく大阪で写真展が開催されるのを知って、行ってきました。…

自分探しの辞め方

私も芸能スカウトマンになる前は自分探しをしてましたので、エラそうに言えませんが。。。 自分のことをもっと良く知れば、もっと満足な生き方が出来るんじゃないかと、いつももっとスゴイ自分を探して現状に満足していませんでした。 参考: mikioffice.hate…

思考せずに行動して現実化してます

何だかとりとめなく書いちゃいましたが、お付き合い下さい。 思考は現実化する 私はこの言葉を知ったとき、 じゃぁ、意地悪なこと思ったら現実化しちゃうからダメだなぁ。これまで上手くいかなかったことって、もしかして私のマイナスな思考が現実化してたか…

東京満喫しました

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます(^-^)/ 東京へ行っておりましたもので、更新が滞ってしまいました(汗) 東京での様子はこちらをご覧くださいませ♡ ameblo.jp ameblo.jp 半年ぶりの東京!大満喫してきました~♪ はとバスツアーにも参加して…