魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

生まれつき力の威力

f:id:mikioffice:20160513173249j:plain

中村藤吉に並ばずに入れたど~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

 
まだ生まれつき力が目覚める前。
PHPMに出会っていない頃。
自分を変化させたかった私は
普段しない行動をすると変われるんじゃないかと思って
 
誘われたことには好き嫌い問わず全部参加する
 
と決めて行動した年がありました。
 
変われない原因は、
いつも自分の好みで物事を無意識に取捨選択していて、
同じ行動パターンになっているからじゃないか?
と考えついたんでしょう。
どこかの本で読んだのかな?
 
結果、その年はどうだったかというと、、、
 
最高に素敵な出会いもあれば、
もう二度と会いたくないという出会いもありました。
 
そして、
 
もうこんなことは二度とやらない!
 
と固く心に誓ったのでした。
 
要するに、
 
無理してしんどかっただけで
自分は変われなかった
 
ということです。。。f^_^;
 
それが、
PHPMを学んで、
生まれつき力が目覚めた結果、
図らずも
二度とやりたくないと思っていた
「誘われたら参加する」という行動を
再びすることに。
*これは私の場合です。皆んなそうではありません。
 
嫌なのに!
行きたくないのに!
そんな思いで参加しているにもかかわらず
何故か全部上手くいくんです。
 
????
何で??
????
 
参加すると、
毎回スカウトするご縁が用意されていました。
 
ただ私は目の前に来たご縁をスカウトするだけ。
 
なんだ⁉︎
 
人間の最高の状態で(ピークヒューマン)
ウロチョロする(パフォーマンス)
ただそれだけで、
100%上手く行きました。
 
有り得ないことが実際に起こるのですから、信じない訳にはいきません。
 
根性で参加していた数年前とは全く違う結果に、
スカウトしている自分が一番ビックリ!
 
ただPHPMを実践して行動するだけで
こんな簡単に実現しちゃって
過去の自分に申し訳ないくらいf^_^;
 
根性も
思い込みも
瞑想も
高額セミナーも
何も必要なかった。。。
 
今あなたが上手くいってないとすれば、
それは自分のせいではありません。
 
まだピークヒューマンになっていないだけ。
 
人間の最高の状態でウロチョロする。
 
PHPM(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド)です。
 
これで100%上手くいきますから(*^^*)
 

f:id:mikioffice:20160513173703j:plain

 4月20日神戸・蘇州園にて第3回Fumiko Collection大盛況でした♪
生まれつき力が目覚めた人が集まると、こんなこともできちゃうヾ(o´∀`o)ノ
 
次回は5月21日仙台にて開催です!
 
詳細はコチラ↓
生まれつき力に触れるPカフェは 東京と大阪で開催しています。

興味ある方はお問い合わせください。

★問い合わせ ⇒ 美道会 bidokai2015@gmail.com

★芸能スカウトマンになりたい方はコチラ↓↓↓

●芸能スカウトマンになれる | 芸能スカウトマンはファッションショーで世界を変える!

 

  

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ 

 ランキング1位ありがとうございます!皆さまのおかげです!!

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ