読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

怪しがられるので呼び名を変えたい

余談

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

今日はどーでもよい悩みで失礼します(汗)

師匠のことを「伝説のスカウトマン」と呼んでいたら、
どうやら怪しい別の人と間違えられてしまうらしいんです。
だから、違う呼び方に変えたいんです。

なんて呼ぼう??
だいたい芸能スカウトマンって自体、怪しいんだろうな・・・(・∀・i)
もしかして、自分も怪しまれてる?!

世の中の大半の芸能スカウトマンは違う方法で稼いでいるようなので、怪しく聞こえるのも仕方がないんだけれど。。。

私も以前は「芸能」ってだけで、無縁過ぎて怪しんでました。

ここだけの話、
芸能スカウトで成り立ってる会社って、日本ではJEAしかないんです。
だから、ここと巡り合えた人は相当ラッキーです。

う~~~ん(唸)彡(-ω-;)彡

それにしてもどんな呼び名がインパクトあるかな?

ナニワのスカウトマン
実は大阪出身。。。けど、コテコテやな(・∀・;)

謎のスカウトマン
実物は、ミステリアス度=0(ゼロ)です。

癒し系スカウトマン
見かけはどちらかというとオラオラ系ではなくチンピラ系 Σ(゚Д゚ノ)ノ
(っとっとっと、思わず本音が・・・)じゃなく、癒し系。

スカウト仮面
顔出しNGというところが仮面っぽい。

奇跡のスカウトマン
アラッ♡ちょっとカッコイイかも(*^^)v

もっと良いのが思いつくまで、これにしよう。

決定!!

これから師匠のことは奇跡のスカウトマンと呼ぼ。 
ブログ上だけね。
面と向かっては、「社長」とか、「○○さん」と呼んでます。

 

すいません、どーでもよい話でした。(。・人・`。))

 

f:id:mikioffice:20151118125953j:plain

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。