魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

東京満喫しました

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます(^-^)/

 
東京へ行っておりましたもので、更新が滞ってしまいました(汗) 
東京での様子はこちらをご覧くださいませ♡
 
半年ぶりの東京!大満喫してきました~♪
はとバスツアーにも参加して、浅草や隅田川下りをENJOY♡
 

f:id:mikioffice:20151203233900j:plain

  
奇跡のスカウトマンとカリスマモデルクリエーターにコアな新宿を案内していただき、芸能人の私生活が少し垣間見えました(^◇^)
 
子供を自転車に乗せて、○○がこの道を良く通る。
この道路脇に高級車を駐車して○○が孫を塾に送り迎えしている。
これは○○夫妻が住んでるマンション。
あそこは○○がよく来るラーメン屋。
あのビルに○○が通っているアデランスが入ってる!?
 
少しミーハー気分に♪♪♪
 
東京で何事もなく無事に3日間過ごせたことに感謝して、翌日からはまた大阪で楽しんでいます。
 
 

◆Pカフェ(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド・カフェの略)
生まれつき力が目覚めた人たちに会える!!

12月のPカフェ開催日程:

【東京】
開催日:12/26〜28
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:パークハイアット東京41階ピークラウンジ
参加費:会員2000円/一般2500円

【大阪】
開催日:12/2〜6 12/16〜20
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:GRAND BATTEMEN 大坂(香里園スタジオ)
参加費:会員1500円/一般2000円

エントリーはコチラをクリック♪

※会員とは美道会会員という意味です。会員でなくても、一般価格で参加できます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品
道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ