魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

「簡単なのに難しい」の本当の理由

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

 

f:id:mikioffice:20151121174705j:plain

☆にきまゆさんのペンケース↑↑↑

nikimayu.exblog.jp

 

生まれつき力が目覚めてから
感謝することと感謝されることが増えました。

感謝にはスゴイ力があるんです。
「普通にスゴイ」どころじゃないです。
メチャクチャスゴイんです!

どのくらいスゴイかっていうと、

実はあなたはプリンセスだったんだよって、
白馬の王子様が迎えにきてくれたくらい♡
(これって、女子の永遠の願望だよねー)

いやもっと、、、

庭に温泉が湧き出たくらい(*`▽´*)
(ヤッター!) 

何でも思い通りになるくらい♪

とにかくスゴイです。

それはPHPMを実践していて知りました。

PHPMは誰でも出来る方法で出来ます。
誰でも出来るっていっても、誰でも出来ません。
どっちやねん(怒)!!

例えば、
英単語を毎日1個覚えたら、1年で365個覚えられる。
これって誰でも出来そうだけど、誰でも出来ない。
やることは簡単なのに、誰もがやらない。
やるのは受験生くらい(笑)

例えば、もっと簡単に出来ること。
「毎日ありがとうと10回言う。」
これなら誰でもできそう。
けど、1年後に何人が出来てるかなぁ?

出来る人と出来ない人の差って?

それをやったら自分の欲しいものが手に入るって聞いたらみんなやると思うでしょ。
でも、そうじゃありません。

それをやり続けたら素敵な人と出会えますよ。
と言われた人と、

それをやり続けたら5年後に1億円あげますよ。
と言われた人。

後者の方がやる人多そうだけど、
どっちもたいしてやらないと思う。

欲しいものが手に入るといっても、やり続けられるかどうかは別問題。

契約書を交わしたら、ほとんどの人ができるんでしょうが、(苦笑)
口頭で言われただけなら、何人がその言葉を信じてできるでしょうか?

PHPMは生きてる人全員やった方が良い。
でも、せっかくその理由も聞いてもやらない人もいるし、やり続けられない人もいます。

それってきっと、
信じるものが途中で変わったか、
信じきることができなかったか、
結果が待てなかったか。
理由は様々。
そもそも信じてなかったか?!(・∀・;)

PHPMは

簡単なのに難しいんです。

簡単なことをやり続けるって難しいんです。
結果を信じ続けられないから。
それって、自分を信じ続けられないってことかもしれない。

PHPMが簡単なのに難しい本当の理由は、「自分が信じたものを信じ続ける」ってことが難しいからです。

Pカフェでは、PHPMを実践している人たちに会えます(^^)v
どんな人が実践しているのか、是非会いに来てくださいね。

 

11月のPカフェ日程:

大阪  11/18(水)〜22(日)参加費:1500円

エントリーはコチラをクリック♪

12月の日程は後日アップします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ