魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

静かなる決意

先日、大阪でPカフェを開催しました。

もう何度も参加されて基本を理解されている方だったので、どんどんと濃い話になりました。
前提が分かっていると、話が早い。
アルファベットを知らないと、英語の話もできないように、
この世の仕組みが分かっていないと、ドギツイ話もできません。
 
常識では理解できないようなPHPMだけど、最近すんなり受け入れる方が多いなぁと感じます。
でもそれは世の中に多いんじゃなくて、そういう方々が集まってきてるんですね。
 
類は友を呼ぶ
 
ってことわざがありますが、まさしくソレです。
 
愚痴を言う人は愚痴を言う人を呼び、
感謝する人は感謝する人を呼ぶ。
 
ブログでは偉そうで分かった風に言ってますが、私もまだまだ実践の日々です。
実践していないと、せっかく目覚めた生まれつき力も眠ってしまいます。
だから、誰よりも実践していることを自信にしていました。
 
でも、
 
私は誰よりも実践しているぞ!!
 
って言っている時は結構苦しんでました。
「これ以上苦しいのはイヤだから実践する」
という逃げの姿勢だったように思います。
 
だから、自分が実践する意味をもっとちゃんと考えました。
「誰よりも」なんて比べることが違うような、
「苦しいから実践する」って違うような、
そんな気がした。
 
そして、
 
自分のために実践する
 
ことが揺るぎないものになった。
 
「誰よりも」じゃなく、「誰もやらなくても一人で実践する」
「苦しいから」じゃなく、「苦しいままでもいいから実践する」
 
自信なんてなくても、PHPMを実践するんだって。
 
実践して
何が起ころうとも、
何も起きなくても、
結果がどうあろうとも、
実践し続けることだけを決めた。

もうやるしかないんだって。
 
自分がやる本当の理由なんて自分だけが知っていれば良いや。
 
ただ「やる」! 
 
それを決めました。

決意って意外と独り静かにするもんなんだねー。
…といいながら、思いっきりブログで公言してるな、、、(⌒-⌒; )
 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ 

 いつもポチッとご協力ありがとうございます!

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ