魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

自分探しの辞め方

私も芸能スカウトマンになる前は自分探しをしてましたので、エラそうに言えませんが。。。

自分のことをもっと良く知れば、もっと満足な生き方が出来るんじゃないかと、いつももっとスゴイ自分を探して現状に満足していませんでした。
 
参考: 
 
今思えば、ホント贅沢な話です。
自分など探さずとも、ここにいるのに。
高いお金を払って、いもしない自分というやつを2年半も探していましたよ。
 
自分はこんなもんじゃない!
ってどこかで期待して。
 
まぁ、当たらずとも遠からずでしたけど。(○゚∀゚)
 
そう、こんなもんじゃなかった。
想像以上だった!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
自分を探している間って迷いながらも結構楽しいんです。
色んな人と出逢って、自分ってこんな一面があったんだ〜って可能性にワクワクしたりして。
自分探しは、行動範囲を広げたり、人脈を広げるキッカケになりました。
でも、新しく自分を見つければ見つけるほど、もっともっと、、、って、キリがなくなるんです。
そりゃあそうですよね。
自分をスゴイと思ってないんだから。
自分の知らない自分の一面を見つけると、まだあるんじゃないかって、病みつきですσ^_^;
 
自分探しの辞め方は…
自分は最初からスゴイと知る
ことです。
探す必要などないと分かることです。
 
知識を詰め込んでも、それはいつ使う?使えるの?
知識などなくても、今の自分に出来ることはたくさんありました。
 
私は人のお役に立ちたい。
だったら、人に求められる人にならないと!と知識ばかり詰め込んでいたように思います。
でも、たくさんの人のお役に立つには、知識より知恵の方が大切だったんです。
 
奇跡のスカウトマンに教えていただきました。
自分が何に恵まれているかを知ることが大事だよ。それが知恵ってこと。そこに感謝するんだよって。
 
自分は最初からスゴイ。
探さずともここにいたんです。
今すぐ誰かのお役に立てる自分はもういたんです。
 
◆Pカフェ(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド・カフェ)
365日好きなことをして生きたい女性にオススメ♪
芸能スカウトの創始者から一流のコツを聞き出そう!
生まれつき力が目覚めた人たちにも会えるヨ^ ^
 
【東京】
開催日程:12/25 14時〜、12/27 11時半〜
場所:弊社東京新宿41階ラウンジ(場所の詳細は予約者のみにお伝えいたします)
参加費:会員2000円/一般2500円(お茶付き)
 
【大阪】
開催日程:12/16 13時半〜、12/20 11時〜
場所:GRAND BATTEMEN 大坂(香里園スタジオ)
参加費:会員1500円/一般2000円
 
お申し込み:bidokai2015@gmail.com
(※メール件名に「PカフェM係」と記入して、お名前、お電話番号、希望日時をお知らせ下さい。)
 
※会員とは美道会会員という意味です。会員でなくても、一般価格で参加できます。
 

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ 

ランキング1位ありがとうございます!皆さまのおかげです!

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ