魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

思考せずに行動して現実化してます

何だかとりとめなく書いちゃいましたが、お付き合い下さい。

 

思考は現実化する

私はこの言葉を知ったとき、

じゃぁ、意地悪なこと思ったら現実化しちゃうからダメだなぁ。
これまで上手くいかなかったことって、
もしかして私のマイナスな思考が現実化してたからなんじゃないの?

なーんて、まんまとこの言葉に経験を当てはめて、納得してしまいました。

・・・って、納得したらアカンで~!!

私と同じように思った人いませんか?
でも、奇跡のスカウトマンの言葉を聞いて安心しました。

思考するだけでは現実化しないよ(^ ^)

思考は行動して現実化するんですと。
まぁ、当たり前ですよね(汗) 思考するだけで現実化したら世話ぁないやねぇ(^◇^;)

どうして行動が抜けたんでしょうか?

確かに思考が現実化したら楽ですが、良いことじゃなく、悪いことも現実化しちゃったら大変です!

それに、思考するだけで現実化したら、楽しみを取り上げられたみたいに思いませんか?
テニスの試合に例えると、決勝で相手が棄権して、戦わずして優勝しちゃったみたいな。嬉しいけど、なんだか物足りない感じ。

でも、思考して行動してもその通りに現実化しないことはたくさんあります。
どれだけ望んでも行動しても現実化しないなら、執着しないで次にいこう。
人生で現実化したいことが他にもたくさんあるから、次々いかなきゃね^ ^

これだけを現実化したいんだよー!っていうなら、1つのことをトコトンやればいい。

人生に無駄はなし。

自分の願望を実現することに時間を費やすか、
自分の願望より人のお役に立つことに時間を費やすか。

自分の思った通りにやればいい。

行動こそが現実化の近道です。

あの方が良かったのかなぁって答えを探すより、次の行動に移る方が現実化も早いし。

私は行動していて、「これって私がやりたいことなんかなぁ。」と思うことがあります。でも、それが誰かのためになっているなら良し!と思っています。

やりたいことをやって、それが人のためになるなら幸せだけど、それが人のためにならないことなら、やりたいこともやりたくないことに変わる。

だから、自分がやりたいことかどうかはあまり考えなくなりました。

目の前に来た誰かのお役に立つことをありがたく精一杯させていただこうと。それが私のやりたいことなんだと気付いた今日この頃です。

だから、極端に言うと、私は今、思考せずに行動して現実化しています(笑)

いつも何がどうなるのか分からないけど、PHPMを実践していたら良いことしか起こらないので、ワクワク感だけはあるんです(≧∇≦)

◆Pカフェ(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド・カフェの略)
生まれつき力が目覚めた人たちに会える!!

12月のPカフェ開催日程:

【東京】
開催日:12月13日(日)11時~
場所:パークハイアット東京41階ピークラウンジ
参加費:会員2000円/一般2500円

【大阪】
開催日:12月16日〜20日
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:GRAND BATTEMEN 大阪(香里園スタジオ)
参加費:会員1500円/一般2000円

エントリーはコチラをクリック♪

※会員とは美道会会員という意味です。会員でなくても、一般価格で参加できます。

 

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ 

ランキング1位ありがとうございます!皆さまのおかげです!

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ