魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

見た目で判断します

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

私は芸能スカウトマンになってから、
様々な方をスカウトしました。

私の得意なスカウトは、才能を輝かせるスカウトです。

芸能方面は容姿でスカウトしますが、
才能を輝かせるためのスカウトは容姿でスカウトしません。

実は才能を輝かせたい人をスカウトする時は、
スカウトする気なくスカウトしてしまうのです。
どーゆーこと???(・∀・)

これは神業ですから、どうしようもありません
…自分で言うなって、、、( ゚∀゚ )

意識していないので、言葉で説明しにくいのですが、あえていうとしたら、容姿ではなく内面が美しい人を直感でスカウトします。

容姿が美しい人は魅力的です。
世の中にたくさんおられますし、見て分かりやすいです。

でも、内面が美しい人って、とても魅力的なのに、本人が気づいていないことが多いです。
そして、なかなかおられないし、一見分かりにくいです。

私に才能があるとしたら、
そういう人と出会う能力に恵まれたんですね。

でも、これは誰にでも出来ることです。

スカウトマンに大切なのはご縁

ご縁に恵まれたのは、生まれつき力が目覚めたからなんです。

素質はあったのかもしれませんが、それが開花したのはPHPM(ピークヒューマンパフォーマンスメソッドを学んだおかげです。

そのおかげで、その人の内面が見た目に現れているのが分かるようになりました d(*^v^*)b

だから、スカウトするときは見た目で判断します。

奇跡のスカウトマン曰く、
これからの時代は、内面の思考が表面に出てくる、、、内面を隠しきれない時代だそうです。

内面の美しさが見た目に現れる時代がやってきました!!

あなたはどんな才能を秘めているのか、
自分でも気づいていない才能を開花させませんか?

まずはPカフェにお越し下さいませ(^-^)/

◆Pカフェ(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド・カフェの略)
スカウトマン美樹に会える!
生まれつき力が目覚めた人たちに会える!!

12月のPカフェ開催日程:

【東京】
開催日:12/26〜28
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:パークハイアット東京41階ピークラウンジ
参加費:会員2000円/一般2500円

【大阪】
開催日:12/2〜6 12/16〜20
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:GRAND BATTEMEN 大坂(香里園スタジオ)
参加費:会員1500円/一般2000円

【神戸】
開催日:12/15 12/21
時間:未定
場所:未定 (三宮 or 芦屋カフェ)
参加費:未定 (会員2000円〜)

エントリーはコチラをクリック♪

※会員とは美道会会員という意味です。会員でなくても、一般価格で参加できます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

☆生まれつき力が目覚めた方々の作品
道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ