魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

幸せな芸能活動とは?

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

奇跡のスカウトマンのプロモーションは絶妙です。

過去の実績を聞いていると、それはもう神がかっています。

ちょっとその頭の中を覗いてみましょう(^Ο^)

ーーーーー

芸能界にコントロールされないプロモーションが、幸せな芸能活動だと感じます。

雑誌やTVやラジオに出演することが目的になると、いずれはこれらの世界に左右される活動になってしまいます。

ですから、自分の夢や、やりたいことを達成するために、雑誌やラジオやTVを使いこなすというプロモーションにすることです。

気持ちの上では、TVなどに出演することは一旦忘れて、自分の夢に没頭することです。

「TVに出演したい」 という人は、なぜ?TVにでたいのか、感じてみてください。

「人を笑わしたい」
「人を幸せにしたい」
「人に愛を与えたい」
「人に勇気と感動を与えたい」
「世の中を美しくしたい」
などと、なぜTVにでたいのかを、冷静に感じるのです。

「人を笑わせたい」と感じた人は、今、人を笑わすことに没頭するのです。
「人を幸せにしたい」と感じた人は、今、人を幸せにすることに没頭するのです。

まず、縁のある人に愛を与えるのです。
親でも、兄弟でも、知人でもいいので、今!愛を与えるのです。

今!勉強をがんばるとか、スポーツやバイトや仕事を、人が勇気を持ったり、感動したりするぐらいやるのです。

今!部屋を美しくしたり、近所を掃除したり、自分が美しくなったりするのです。
今!自分の夢や、やりたいことに没頭するのです。

自分のやりたいことを、やり続ければ、その道のプロフェッショナルになります。
まず、自分のホームグラウンドをつくるのです。
そうすれば、TVなどにコントロールされることなく、それらを使いこなすことができるのです。

これからの時代は、さらに、なにかのプロフェッショナルが求められるようになるでしょう。

「こんな分野や、ことがらは、プロフェッショナルとは認められない」と自分で勝手に決め付けず、自分を信じて、没頭するのです。

但し、ひとつだけ、認められるようになるのは、条件があります。

そう!
「他人や世の中を思いやる利他主義な気持ちから発生している」 こと!

これが、これからの時代を、幸せに活躍するための、唯一の条件になるでしょう。

この気持ちさえ持って活動していれば、最初は勘違いや、避難中傷や、妬みなどを受けることがあったとしても、いずれは認められるのです。

やはり、今こそ感謝の活動!
『謝活』 がキーを握るんですね!

ーーーーー

現在、関西でプロモーション中の一般女性がモデルになれるファッションショー♪
女性が美しく輝くことで、美しい世の中を作っていこうと、第1回目を今年4月に、第2回目を10月に神戸で開催し、どちらも大成功!
次回は来年4月開催予定です(*^^)v

 

☆フミコレに関する記事はコチラのブログに書いています。

ameblo.jp

 

◆12月のPカフェ開催日程:

【東京】
開催日:12/26〜28
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:パークハイアット東京41階ピークラウンジ
参加費:会員2000円

【大阪】
開催日:12/2〜6 12/16〜20
時間:11時〜、15時〜、18時〜、
場所:GRAND BATTEMEN 大坂(香里園スタジオ)
参加費:会員1500円

【神戸】
開催日:12/15 12/21
時間:未定
場所:未定 (三宮 or 芦屋カフェ)
参加費:未定 (会員2000円〜)

エントリーはコチラをクリック♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ