読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

自分をベストに導く方法

奇跡の教え

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

 

☆私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?道のりストーリーはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com

f:id:mikioffice:20151123163023j:plain

 

感謝をすると、

庭に温泉が湧き出たくらいスゴイことが起きるって言いました。

でも、感謝してても思い通りにならないことも起きるし、
嫌な気分になることもあります。

そんなとき、奇跡のスカウトマン<てへっ、やっと使えた(#^^#)>の言葉を思い出します。

-----

日々生活していると、良いことも悪いことも、自分にとって一番ベストなところへ導いてくれる出来事だと分かってきます。

これを感じると、なにが起こっても、次の目的地に到達する道しるべだと分かり、良い出来事も、悪い出来事でも楽しめます。

遊園地にいっても色々なアトラクションがあるから楽しいのです。
怖いのに楽しい・・・。
恐怖なのに楽しい・・・。
楽しくて楽しいのもあります。

-----

私、道のりの途中で悪い出来事が色々起きました。
その中の一つに、自動車事故があります。
それをきっかけに車にほとんど乗らなくなりました。

それまでほぼ毎日乗っていたから、最初は慣れませんでした。
でも、事故を起こすくらいなら車に乗らない生活を真剣に考えました。
今ではすっかり移動手段は公共の乗り物ばかり。

そのおかげでガソリンを使うことが減って、地球に優しい生活になりました。
電車に乗ることで、 世の中の動きも見えるようになりました。
自分の役割に気づくこともできました。

あの事故のおかげで、自分をベストなところに導けました。

誰でも楽したいものです。
その気持ちを押し殺して、根性や気合で自分を律するってナカナカできません。

ベストな方向に流れている波に乗る方法を知ったら、それに上手く乗るだけでいいんです。
それで、勝手にベストな状態になっていくんだから、これほど楽なことはありません。

これこそ一番楽な方法だ〜ぃ(≧∇≦)

良いことも悪いことも楽しめるようになると、人生を本来の目的のために使えます♪

それが最高の幸せ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

それでは、最後にそのコツを奇跡のスカウトマンからどうぞ~ 

ーーーーー 

水泳は水があるから泳げるのです。

人生も色々なことがあるから生きていけるのです。

周りの水を自分の好きなように捉えて進むのです。

人生も目の前に起きた出来事を好きなように捉えて進むことができるのです。

人生を自分の行きたい方向へ進むコツは、良いことが起きても、悪いことが起きても”感謝”することです。

”感謝”をすると、次に進むべき手段が閃きます。

悪いことの中に、感謝できるところを探そうとしてるうちに、だんだんと感謝を見出すことができるようになります。

そして、そういうことを繰り返しているうちに、感謝を見出すことが、早くなってきます。

そうすると、閃きがドンドン湧いてきて、自分の目標を達成できるスピードも速くなるのです。

 

12月のPカフェ開催日程:

【東京】
■開催日:12/26〜28
■時間:11時〜、15時〜、18時〜、
■場所:パークハイアット東京41階ピークラウンジ
■参加費:会員2000円

【大阪】
■開催日:12/2〜6 12/16〜20
■時間:11時〜、15時〜、18時〜、
■場所:GRAND BATTEMEN 大坂(香里園スタジオ)
■参加費:会員1500円

【神戸】
■開催日:12/15 12/21
■時間:未定
■場所:未定 (三宮 or 芦屋カフェ)
■参加費:未定 (会員2000円〜)

エントリーはコチラをクリック♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。 

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ