魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

後悔しない生き方

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

最近の私のハヤリは、
伝説のスカウトマンが数年前から書いてるブログから
今私が伝えたいことを紹介すること^ ^

師匠は20年以上前から同じことを言い続けて、
私は20年目にしてご縁が繋がって、PHPMを学び実践した。

伝え続けてくださったおかげで、
私は芸能スカウトマンになって、後悔しない生き方が分かった。

どうやって芸能スカウトマンになれたのかはコチラ↓

mikioffice.hatenablog.com 

私もこのブログで、可能性のある人に伝えたいな。

死んで後悔する前に、
今すぐ出来ることがあるってことを! 

11月のPカフェ日程:

大阪  11/18(水)〜22(日)参加費:1500円

エントリーはコチラをクリック♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

  

道しるべ

道しるべ

 

 

パンやのコナコナ

パンやのコナコナ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。