読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

人のために行動すれば輝ける

奇跡の教え

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

突然ですが、
あなたは地球の異常気象についてどのくらい気に病んでおられるでしょうか?

自分が良くなるためのことならどんなことでもできるけど、
自分の生きている地球が良くなるためのことなら、
どこまでできるんかなぁ。。。

本当に自分が幸せになりたければ、
自分規模ではなく地球規模で行動する方が確実だと思いません?

だって、地球あっての自分ですからネヽ(◎´∀`)ノ

伝説のスカウトマンは言ってます。

 

今はもう、自分中心の夢を達成することは時代遅れです。

これからは、他人や世の中の利益になることをする時代です。

「他人の利益になることばかりをしていては、自分がご飯を食べることが出来なくなってしまう」という人も多くいますが、本当にそうなるのでしょうか。

この程度の想像力では、これからの時代を生きて行くには辛いことになります。

もっと想像すれば理解できます。

答えは、他人や世の中の利益になる活動をしていると、自分の生活は豊かになり、ご飯が食べれなくなる、ということはありません。

これまでは、自分の利益になることばかり考えて行動していても、やっていけた時代が続きましたが、これからはそうはいきません。

逆に、想像力を働かせて行動すれば、誰でもが輝き、今すぐにでも幸せになれるのです

想像力やインスピレーションを高めるには、コツがあります。

 

私も最初はこのコツが分からず、
他人のためと思いながら、
自己満足な行動になっていました。

究極の自分のためとは、他人のために行動することです。

それが心底分かるには、普通の想像力では足りません。

あなたのその行動は本当に他人のためになっていますか?

何が本当の他人のためか?
そのコツをマスターする方法は、Pカフェで(^^ゞ

11月のPカフェ日程:大阪  11/18(水)〜22(日)

エントリーはコチラをクリック♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。