魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

クオリティの高さに見合うクオリティになるには・・・

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

前回のパクリ記事↓の続きです。

mikioffice.hatenablog.com

クオリティの高い仕事がとれる方法を教えても、
それに従わない人もいるんです。

わかっちゃいるけど、でも・・・

ってやつですね。

それは「わかっちゃいない」と訳すんですが・・・
(厳しめに・・・^^;)

~~~~~

しかし、こんな話をいくらしても、
「仕事をしたい」という欲求の強すぎるタレントは、聞く耳を持ちません。
「とにかくお仕事をさせてください」と言い張ります。

出会いも同じで、「良い出会いをしたい」という欲求が強すぎると、
聞く耳を持たずに暴走する人がいます。

まずは、
冷静に自分を客観視して、急がず、あわてず、落ち着いていきましょう。

また、
楽な道や、近道を行こうとする、安易な感覚を脱ぎ棄てましょう。

ということで、
「メジャーになる為のお仕事」にしたり、
「クオリティの高い出会い」を起こすには、
それに見合うクオリティが必要なのです。

・・・とは言うものの
「あの女優はそれほど演技が上手くないのに、なぜお仕事をしてるの?」
と疑問を持つ方もいるかも知れません。

でも、よく観察してみてください。

必ず、演技の下手さを帳消しにするクオリティを、どこかに持っています。

演技のクオリティが低いのに、お仕事が続いているというのは、逆にすごいことです。

演技が下手やのにお仕事が続いてるんです。
素晴らしい!

このような女優が、演技が上手くなったら、とてつもない大女優になるでしょう。

仮に、よく観察しても、欠点を帳消しにするクオリティが、見つからなかったら、その女優のお仕事は、下降線をたどる前触れかも知れません。

このようなことは、恋愛にも当てはまりませんか。

クオリティの高い人との出会いを起こすには、
自分のクオリティも高めておけばいいのです。

売れないタレントみたいになってはいけません。

「良い出会い」を求める欲求ばかりで、
クオリティを高めることを忘れてはいけません。

「良い出会い」を求めることに時間やパワーを浪費するのではなく、
自分のクオリティを高めることに、時間やパワーを使えばいいのです。

合コンに行く暇があったら、
まずは自分のクオリティを高めましょう!

そうすれば、必ずクオリティの高い出会いは起こせます。

~~~~~

そのクオリティを高める方法は、PHPMです。

PHPMを学んで生まれつき力を目覚めさせれば、
良い出会いをいくらでも起こせるようになるんです。d(*^v^*)b

2回に分けて言いたかったのはコレやったのネ。。。(-∀-`; )

 

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

 

<おまけ>
伝説のスカウトマン、フミココレクションにひっそりと参加していました♪

f:id:mikioffice:20151022004807j:plain

フミココレクションって何?て方は↓ 

フミココレクション|芸能スカウトマンがあなたの魅力をコーチングで引き出します♡

 

☆伝説のスカウトマンが書いた「生まれつき力」の本 ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いつもポチっとご協力ありがとうございます。