魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

個性的な面々

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

 
昨日は大阪のスタジオでPカフェを開催しました。
なかなか個性的な顔ぶれで、
刺激的なお話が聞けました(o^^o)
 
娘さんがすでにPHPMを実践されていて、
その才能が次々と開花中なので、
お母様が話をもっとちゃんと聞きたい!
と今回親子で参加されました。
 
その他にも
思い立ったら海外へあちこち独りで行かれ
、ビジネスまで始められた50代の女性や
見かけの上品さからは想像できないほどのスポーツウーマンなど、
想像力豊かな素敵な先輩方でした(*^◯^*)
 
Pカフェでは講師の話を中心に、
他の方の質問で自分が気づいていなかったポイントに気づいたりする
とても学び多い機会です。
 
ついつい楽しくって時間が延びてしまい、
後ろ髪を引かれながら帰って行かれるようです(o^^o)
 
一緒に参加しているこちらも大変学びが深まります。
 
また来月も開催しますので、
ご興味ある方はブログをチェックしておいて下さいませ!