魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

法則が面白すぎる

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

私の師匠であり、PHPMの産みの親である伝説のスカウトマンの話は、面白くて何時間聞いていても飽きません。

私もPHPMの講師として、
その話術を身に着けようと
毎日お笑いを聴いて勉強した時期もありました;:ヽ(∀≦*)ブッ

しかし、いつも話の視点が想像の上を超えて来るもんで、

はぁ〜!へぇ〜!ほぉ〜!

と、唸るばかり(^◇^;)

才能ですね。

 

PHPMには初心者向けの法則がいくつかあります。

これが面白すぎてアリエナイ法則ばかり。

私はどぎつい話(いきなり中上級!)から学んだので、
これらの法則は後になって知りました。

PHPMの初級では
面白い法則が学べますヨ〜(≧∇≦)

チラッと紹介したいところですが、
有料で学んで下さる方に申し訳ないので止めておきます(。-人-。) ゴメンネ

Pカフェに来たら聞けるかも!

あっ、、、今日がPカフェ開催日でした(^◇^;)

また来月にご参加下さいネ。

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いつもポチっとご協力ありがとうございます。