読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【10】- 未来は決まっていない

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【9】- ヒマ、暇、ひまーっ!からの続き-----

長々とプライベートストーリーにお付き合いいただき、
ありがとうございました。

今回でとりあえず最終話です。

私の文章力不足のため、
不可思議なエピソードがうまく表現できないので、
ずいぶんと割愛しました。
紆余曲折がうまく伝わったかどうか、、、(汗)

また上手く表現できるようになったら、
ブログでもお伝えするかもしれませんが、
是非Pカフェに会いに来てください♪(^^)/

とにかく今となっては笑いのネタになる経験ばかりでした。

PHPMを学んで実践すると、
あなただけの”生まれつき力”の目覚め方があります。

私の場合、ご褒美以降はずっと葛藤の日々でした。

葛藤ですから、すべて自分の中だけで起こります。

周りの人から見ると、
悩みがなさそうに見えていたかもしれません。

でも、自分の中では、
「もうしんどくってダメだー!」という時もありました。

そんな時もPHPMの実践と行動だけは続けました。

その結果、
ほとんど悩まない今の自分になり、
感情に振り回されることが無くなりました。

一言でいうと・・・

脳に打ち勝った!(v´∀`*) イエーイ♪

自分を信じて
自分の信じたものを
やり続けた結果です。

自分の出逢ったものがこれで良かった!
自分の信じたものがこれで良かった!

PHPMをやり続けたら、
良縁がやってきて、
勝手に良い方向に進んでいきます。

それはもはや頭では理解できません。

頼りにするのは、
スゴイ教えでも、尊敬する人でも、お金でも、仕事でも、資格でもなく、
自分自身です。

私もまだまだ道半ば。

これからも想像以上の未来に向かってPHPMを実践し、
実績を出し続けていきます。

おかげさまで、
スカウトした方のほとんどがPHPMを学ばれ、
実践されています。

既に”生まれつき力”が目覚めた方もおられます。

そして、この実績が認められて、
大変光栄なことに初のPHPM講師に任命していただきました!

PHPMを学び、実践し、
それをお伝えする立場になれたことに感謝しています。

未来は決まっていません。

自分の今の行動で変えていけます。

PHPMを学んで、
想像以上の未来を手にしたい方は、
↓まずPカフェでそのエッセンスに触れてみてくださいネ。

☆ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)

 東京での開催日程(定員5名)
 10月7日(水)~11日(日)10時~ or 13時~

 大阪での開催日程(定員6名)
 10月15日(木)、18日(日)10時~ or 13時~

 参加費:1500円

 エントリーは 『Pカフェ』 エントリー係 まで

☆講座やイベントのお知らせやブログの更新などをお届けします。
 ニュースレター登録はコチラ↓

『生まれつき力×PHPM』

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。