読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【9】- ヒマ、暇、ひまーっ!

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【8】- もっと私を大切にして~!からの続き-----

やりたいことしかやらなくなったら、
今度は不思議な悩みが始まりました。

それまで、学び大好き、読書大好きだったのに、
学びたいことも読みたい本も無くなってしまったのです。

電車で移動派の私は、車内で必ず本を読みますし、
家にいてもテレビを観るより本を読んでいました。

つまり、娯楽も時間つぶしのアイテムも、

だから、これはイチ大事 です!

「これから何をして過ごせば良いのぉ??」。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

時間を持て余す日々が続きました。

講師に
・・・「暇なんです~(T_T)」と泣きつくと、

・・・「なんちゅう平和な悩みや~^^」と笑われるばかり。

 

待てよ?
「ヒマ」って、もしかして幸せなんじゃないの??

暇=時間がある=自分のやりたいことだけできる

これって、スゴイ贅沢なんじゃないのーっ!!

・・・で、自分のやりたいことって何だったっけ?

そりゃー、
「人のお役に立つこと」ですよ!

あれ?
またイイ人になりたいの??

・・・(・∀・i)タラー・・・

いいえ、
やっぱりこれが私のやりたいことだったんです。

これがやりたくて生まれてきたと言っても過言ではない!( ̄▽ ̄)

それからは、人のお役に立つことに時間を使うようになり、
ヒマという概念がなくなりました。

本気でお役に立とうとすると、
結構やることあるんですよね。

今では時間がアッという間に過ぎてます♪♪♪

 

☆ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)
 大阪での開催日程

 10月1日(木)、3日(土)、 4日(日)、15日(木)、18日(日)

 参加費:1500円

 エントリーは 『Pカフェ』 エントリー係 まで

☆講座やイベントのお知らせやブログの更新などをお届けします。
 ニュースレター登録はコチラ↓

『生まれつき力×PHPM』

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。