魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【8】- もっと私を大切にして~!

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【7】- ご褒美、キターーー!からの続き-----

実を言うと、今まで私はイイ人と思われたいと頑張ってました。

自分に自信が無いから、頑張ることで自信を得ようとしていたんです。

とにかく認められたくって頑張ってました。

そして、頑張りが報われない時は、秘かに拗ねたりもしてました(*゚ε´*)プゥ.

PHPMを実践していても、報われないことはあります。

今ではその理由が分かるので大丈夫ですが、
道のりの途中ではダメでした。

「ちょっとぉ、頑張ってるんだから、みんな、もっと私を大切にしてよ~!」
と人前で拗ねちゃったんです。

そう。
ついに気づきました。

頼まれもしないのに、
勝手に期待して、
勝手に頑張って
自己満足な行動をしている自分に(´-ω-`;)ゞ

そして、

「あ~ぁ、もう頑張るの、ヤーメタ!!
 ハイハイ、そうですよ。褒められたいからやってたんですよ。
 だから、みんな褒めてよ、私をっ!!」

という、自己中な開き直りの態度にヽ(`ω´)ノ

こんなヤな奴に変身したのに、
私の周りの人たちは、

「そーか、そーか。」
「誰よりも頑張ってるよ~」
ミキティはスゴイよ~」

と優しく褒めてくれたんです。

アレレレ・・・?

なーんだ、イイ人ぶってないで、早くヤな奴になれば良かったんや。。。
(ヤな奴じゃなくて、自分に正直な人ですヨ)

なんか、スッキリー( ̄▽ ̄)

これからは自分がやりたいことだけやろーっと♪

・・・で、自分のやりたいことって何だったっけ?

 

☆ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)
 大阪での開催日程

 10月1日(木)、3日(土)、 4日(日)、15日(木)、18日(日)

 参加費:1500円

 エントリーは 『Pカフェ』 エントリー係 まで

☆講座やイベントのお知らせやブログの更新などをお届けします。
 ニュースレター登録はコチラ↓

『生まれつき力×PHPM』

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。