読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【7】- ご褒美、キターーー!

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【6】- 矯正期間!?からの続き-----

ご褒美、ご褒美、ルンルンルン♪

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

矯正期間を乗り越えた私に、突然スンゴイご褒美がやってきました!!

聞いてはいたけど、ホントにキターーー!

訳の分からないところから、
想像すらしなかったところから、

ドドーーーーン

━o(¥∀¥o)(o¥∀¥o)(o¥∀¥)o━!!

と想像以上の豊かさがっ!(^^)!
ゼロがたくさん。。。ムフフ

そして、私がスカウトした方のプロデュースも決まったよ~。

スカウトの世界では万が一という言葉が当てはまります。

まさに1万人に1人!

それが、生まれつき力が目覚めている方をプロデュースすることになったワケですから、上手くいくっきゃないでしょっ(*^^*)

私にとっては久々に明るい話題でした^^

プププ♪♪♪

 

☆ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)
 大阪での開催日程

 10月1日(木)、3日(土)、 4日(日)、15日(木)、18日(日)

 参加費:1500円

 エントリーは 『Pカフェ』 エントリー係 まで

☆講座やイベントのお知らせやブログの更新などをお届けします。
 ニュースレター登録はコチラ↓

『生まれつき力×PHPM』

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。