読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【6】- 矯正期間!?

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【5】- スカウト第1号?からの続き-----

注)これは私のケースであって、皆さんがこうなるとは限りません。

スカウトを始めてから暫くは、私にとっての矯正期間でした。

矯正って言っても、悪い行いを正すんじゃなくって、
生まれつき力が目覚めるための実地訓練みたいなものかな?

頭で理解するより、
身体で理解させていただく感じです。

不思議なことから、不思議なことまで…(*゚Д゚*)ェ…

つまり、不思議なことだらけなので、
具体的にお伝えしにくいのですが^^;

あえて1つだけ。

私は父の死をきっかけにスピリチュアルを学んだ時期があります。

スピリチュアルで厄介なのが、いつの間にか「共依存」に陥ってしまうこと。

共依存とは、
スピリチュアルを提供する側とされる側が互いに依存しあう関係のことです。

PHPMでは何故そうなるのかという理由を知ることができますが、
私も気づかぬうちに共依存状態にハマっていました。

本人は全く自覚がないので、抜け出しようがありません。

でも、PHPMを実践していたある日、
今スッポリと抜け出した!
と自覚する出来事が起こりました。

ホント、「目が覚めた!」とはこのことです。

例えていうなら、
さっきまで友人だと思っていた人が
実は自分の命を狙う暗殺者だった!と知った時のような
<※あくまで例えですよ^^;>
すべてが繋がったハッとする感覚。

その経験からPHPMの本当の凄さを身をもって知りました。

すると、間もなくとんでもないご褒美がやってきたんです(^^♪

先に知ってたら、あんなに苦しまなかったのにぃ。。。

ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)
東京・大阪にて開催
参加費:1500円

☆講座やイベントのお知らせやブログの更新などをお届けします。
 ニュースレターの登録はコチラ↓

『生まれつき力×PHPM』

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。