読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のりは続く

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【1】- 目が覚めた動画
道のり【2】- どぎつい話
道のり【3】- 3ヶ月半
道のり【4】- もう隠しきれない
道のり【5】- スカウト第1号?

いや〜、長らくお待たせいたしております道のり後半。

スカウトが始まってからは、
ますます絶好調になるハズ・・・

だったのですが、、、

そこからが本格的な「生まれつき力が目覚める道」の始まりでした。

現在の笑える状態になるまでには、
なかなかスリリングな経験をしました(´ー`A;) 

そんな紆余曲折ストーリーにご興味がある方は、
これからもこのブログを読んでくださると嬉しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

今後PカフェやPHPMの講習の案内、
ブログの更新、その他JEAからのお知らせなどを受け取りたい方は、
↓こちらからニュースレターにご登録くださいませ。

『生まれつき力×PHPM』

 ご質問や感想などをいただけましたら、
ブログでシェアしていきたいと思います。 

誰でも実践すれば「生まれつき力」が目覚める、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッドを学んで、
これからの人生を想像以上に豊かなものにしていきましょう!!

ピーク ヒューマン パフォーマンス カフェ(略:Pカフェ)
東京・大阪にて開催
参加費:1500円

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いつもポチっとご協力ありがとうございます。