魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

初のPカフェは出血大サービス

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

昨日、大阪で第1回目のPカフェを開催いたしました。

2名の参加者と
たまたま打ち合わせでスタジオにいらっしゃった
美道家・三好文子さんと伝説のスカウトマンと私の5名でした。

90分で終わるハズが

そこまで話しちゃうの~っ!

ってところまでお話が弾み、
気づいたら2時間を超えていました(;'∀')
初回ということで大サービスだったかしら・・・
本日参加の方々はとにかくラッキーでした☆☆☆

ワクワクしてお帰りになられましたヨ♪

まずは聞いたところまで実践されたら、
少し変化が起こるカモしれません(*^^*)

あなたの人生に変化を起こすキッカケはPカフェにアリ!!

生まれつき力を目覚めさせるエッセンスが聞けるかもしれません。

☆PHPM講座を受けた方の感想はコチラ↓

merci.hatenablog.com

☆生まれつき力の本を読みたい方はコチラ ↓
 今なら無料でお読みいただけます♪

☆”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いつもポチっとご協力ありがとうございます。