読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【5】 - スカウト第1号?

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【4】- もう隠しきれないからの続き-----

文子さんにキラキラした目で聞かれたら、
答えない訳にはいきません。

「実は・・・
 かくかく、しかじか、こういう訳で・・・」

こういう訳も何も、説明になっちゃーいませんが・・・

「キャー、スゴイーーー!
 私も連れてってぇ~!」

・・・って、今の説明で分かりましたの??

「ちょ・・・ちょっと待って下さい。
 講師に聞いてみないと・・・(汗)」

運良く次の講習の時に文子さんをお連れすることができて、
私が聞いた話を再度聞くことに。

何度聞いても素晴らしい話!

やっぱりスゴイ!!

そして、何より嬉しかったのが、
文子さんも実践を始められたこと。

わぁおーーーー♪ 
一緒に学べるぅヽ(*´v`*)ノ

その後は、2人で講習に通うことになりました。

この方がスカウト第1号・・・と思いきや、

まさか、まさか、

その前に1人スカウトしていたんです。

それが判明したのは、
暫く立ってからでした。

 

 ”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

スカウト第1号は奥ゆかしきこの方。
奥ゆかし過ぎて、私から話を聞いた後に
コッソリと自分で講習にエントリーされていましたo(>∀<*)o

れもん*゜のブログ

生まれつき力、目覚めさせておられます♪♪♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。