読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【4】 - もう隠しきれない

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【3】- 3ヶ月半からの続き-----

PHPMを知って3ヶ月半。
*PHPM=ピークヒューマンパフォーマンスメソッドの略

 

実践しながら楽しみまくっていた私は
ウキウキ状態でした。

酔っぱらっている?ように見えていたそうです… (^^;;

 

このメソッドを実践し続けたら、
これからずーーーーっと
上手くいく楽しい人生だ~~~ルンルン♪

 

なーーーーんて。

 

誰にも言わずに黙々と実践していたため、
周りの友人はやたら楽しそうで
何だか上手くいく私を
不思議に思うばかり。

でも、人に伝えようにも、
上手く説明できないし、、、
私もまだ学びの身だし、、、

ところが、私の隠しきれない雰囲気に、

「何か素敵なことが起こっているんだわっ」

と気づく方が現れました。

いつも会えば色んな話をする仲良しの女性。
ひと回り以上年上なのにチャーミングで行動的で、
歳を重ねるのを楽しみに思わせてくれるお方。

「ミキちゃん、何か違う〜〜!」

もう隠せません。

ついに打ち明けることに。。。

 

 ”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

その時の様子を語っている動画がコチラ(6分あたりから~(^ ^♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。