読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり 【3】 - 3ヶ月半

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

道のり【2】- どぎつい話からの続き----- 

どぎつい話を選んだ私は、
通常の段階をすっとばして
ダイレクトに核心へ。

しっかりと聞き漏らさないように、
メモをとりながら、
話を聞くこと2時間。

・・・コレって、、、

もしかしてスゴイ情報に出逢ったかも!!

勇気振り絞って来た甲斐あったんじゃないのーーー!!!

ウソかマコトか?
まずは実践して確かめようと、
その日から黙々と誰にも言わず、
教わったピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)を実践しました。

すると、早速2日後に幸運な出逢いがありました!(^^)!

その後も、毎月1回、
講師からPHPMを学び、
教わった通りに黙々とやり続けました。

このメソッドがちゃんと機能するものであることを証明したかったので
他の手法は一切いれずに、
この学びに集中しました。

すると、なんだか想像以上のことが起きてしまうじゃありませんかっ!

すっかり気を良くした私は、
より一層学びに集中しました。 

そうして、3ヶ月半が経ち、
ついに最初のスカウトをする日がやってきたのです。  

 ”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。