読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【2】 - どぎつい話

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

◆ 道のり【1】- 目が覚めた動画からの続き-----

エントリー後、1週間ほどで講座を受けられることになり、
大阪のスタジオまでの道順がメールで送られてきました。

勢いで申し込んだものの、もともと小心者の私は、

「芸能」→「スタジオ」→「AV撮影?」>>飛躍し過ぎっ(・∀・;)

という連想が浮かび、

「いやん、、、大丈夫かしらん・・・(・∀・i)タラー・・・」

一抹の不安を抱きながらも、
「続きが聞きたい!」という一心で、
覚悟を決めてスタジオに向かいました。

到着したスタジオは何とも形容しがたい不思議な空間。

唯一私の気持ちをほぐしてくれたのが
入り口付近の水槽にいたカメでした。

どう見てもAVの撮影所じゃなさそうで(・・・だから違うって彡(-ω-;)彡)
ホッとした私は、
講師がコーヒーを淹れている間、
ついカメに喋りかけていましたヽ(・∀・)ノ

 その時の様子を講師がブログでこのように書いて下さっています(笑)

「・・・午前中からの女性は、とても素敵でチャーミング、想像力豊かな方でした。
スタジオの主、カメの369ちゃんとお話をされてました。・・・」

さて、コーヒーを頂きながら、しばし雑談。
そして、本題に入った講師の第一声がコレ。

「普通の話とどぎつい話、どちらが聞きたいですか?」

そりゃー、あなた。
ここまで勇気出して来たんですからーーー!

迷わず答えました。

「どぎつい話、お願いします!」

 

 ”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラ↓

merci.hatenablog.com 

369ちゃん(^^♪

f:id:mikioffice:20150901141917j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。