読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?生まれつき力を目覚めさせるまでの道のり。

道のり【1】 - 目が覚めた動画

”生まれつき力”が目覚めるまでの道のり

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

”生まれつき力”を目覚めさせるまでの道のり【1】

私は悩んでいました。
当時やっていた仕事について。

それでお金は稼げるかもしれないけれど、
やっていてワクワクしないし、
それを発展させたいとは思えなかったのです。

自分探しの旅に出て既に2年半。
スピリチュアルやNLPなど色々学んだけれど、
それで何がしたいのか?と未だに模索の日々でした。

そんな時にたまたま出会った芸能スカウトマンのブログ。

そこに貼ってあった動画を観て、
その内容に目が覚めるほどの衝撃を受けました。

「そうだよ、自分で人生を思い通りにできるんだよー!
 何でこんなことに気づかなかったんだろう?」

暗さMAXだった私が、
その動画を観終えたら希望に満ちていました。

これは絶対に会いに行かなくては!!

思い立ったら、居ても立っても居られません。

当時開講されたばかりの「モデル的ライフスタイル講座」に

すぐにエントリーしました。

まさか

この出逢いが自分の人生を想像以上のものにするとは
その時は気づく余地もありませんでした。

「続きが聞きたい!」

ただそれだけでした。 

 

”生まれつき力”を目覚めさせたい方はコチラをご覧ください。

merci.hatenablog.com 

気になる動画はコチラ↓ (^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村 芸能ブログ 芸能の豆知識へ

いつもポチっとご協力ありがとうございます。