魅力的に輝く方法

私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?モデルが実践するプロ技をやっていたらモデルにもなれました♫

魅力を出す方法

いつもお立ち寄り下さって、ありがとうございます。

Facebookで人の楽しそうな投稿を見るのがしんどい

という声を耳にすることありませんか?

投稿している人には
明確な意図があったりなかったり、
色々でしょうけれど、
読み手側はその時の自分の状態によって
受け取る印象が変わるようです。

例えば、
旅行中の楽しそうな投稿
素敵なレストランでの食事の投稿
仲間たちとワイワイはしゃいでいる投稿
を見たとき、

自分が満たされていたら…

「わぁ、○○ちゃんも楽しんでいるんだな~♪♪♪」

自分が満たされていなかったら…

「なんだよ、自慢かよー!(怒)」

そして、その後、
「なんて自分は心が狭いんだ(爆)」
と落ち込む。


もし、今あなたが悩んでいて、
人の楽しい様子を見てモヤモヤしてしまうなら、
魅力的に輝く絶好のチャンスです。

なぜなら、
悩んでいる人が明るく振る舞うところに
魅力が出るのですから。

人の不幸は蜜の味とばかりに
不幸な人を見たり、
不幸な話を聞いて、
何故かホッと安心してしまっているとしたら勿体ない。

辛い気持ちでいるときに、
それをそのまま態度や言動に出すのは誰にでもできますし、
それを魅力的とはあまり感じません。
普通です。

一方、辛い気持ちを悟られないように隠して、
明るく振る舞うことは誰にでも出来ません。
自分の中の葛藤を隠して微笑む姿は
特別であって、輝いて魅力的に見えます。

悩んでいても明るく振る舞うのは、
相手を大切にする態度です。

悩んでいても、人のことを思いやれる態度に
人は無意識に惹きつけられるのです。

自分の態度は、相手のため。

悩んでいるあなたにしかできない

輝きを放って、

魅力的になりませんか?

すると、

思わぬ素敵なことが起こるかもしれませんよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

いつもポチっとご協力ありがとうございます。